感謝とリンク
いらっしゃいやあ、いらっしゃい
弊社サイトは基本的にリンクフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
ただいま相互リンクは募集しておりません。
友人サイト

V−MAX
同じく私の友人、海野芳弘氏の会社のHP.清水市にて損保代理店と、ビデオ編集業を営む。
趣味はやはりパソコンと仕事。杉山氏と同じく世話好きで、パソコンの設置から配線まで杉山氏と二人でやってくれた。空手3段の猛者で男には強いが、女にはからきし弱い。メカに強く、とても頼りになる男。主食はやはり酒。ビデオ撮影ならここにおまかせ。

(株)ナカキン
同じく私の友人、中川P一郎君が専務を務める会社のHP.
オフィスアクセサリーの分野において時代のニーズに即応したオフィス環境づくりにかかせない高機能製品を提供するのだそうだ。事務用品、フロア用品の製造と販売、金属プレス加工など。関係ないけど中Pはゴルフが上手です。

タタラドー
静岡市駒形通の中古カメラショップ「タタラドー」店主兼フォトグラファーの多々良栄里さんのHP。年齢不詳。
彼女の撮る写真はエネルギッシュで、とても優しい。気が向けばお茶やジュースを出してくれるので、写真に興味のある方は一度是非寄ってみて下さい。

住まい道 
私の友人であり天才文学家、アイカー君のHP。真面目に「住む」ということについて研究しています。下半身は何故か裸。

静岡聖光学院八期生のホームページ 
英君酒造の専務も通った静岡聖光の八期生の公式HP。
訳のわからない人達が自分の思うように作っています。
面白い中年たちの実態を覗いてみてください。

静岡聖光学院同窓会公式サイト 
母校聖光学院の同窓サイトです。OBはたまには覗いておきましょう。
お世話になった先生方の近況や部活動の結果、OBの情報提供の場などに活用しましょう。

KEY POINT
熱血バレーボーラーのためのWEBSITE。専務はすでに引退したが、未だに現役の元チームメイトが運営しています。
どうしたらバレーボールが上手くなるか、試合や遠征の日記など面白いですよ。
ドーハの悲劇の時はTVの前で一緒に燃え尽きたよな。

酒好き友人サイト

和食 加寿也 
名古屋の錦にはトム・クルーズ似の板さんが包丁をふるう和食店があるという。
サイトも静岡酒も、もちろん料理も充実です。酒の会報告書は大笑い。

酒房 よし亭 
愛知県一宮市にある「質の高いものをお値打ちに」がモットーのお店。
大将は渋い男前(結石仲間)ですぞ。英君のお酒も近々登場する予定だよね、大将。あー、行きたいっ。

日本酒蔵人 sig蔵のページ 
蔵人として酒造りもしているsigさんが管理する日本酒サイト。
実際にsigさんが飲んで、評価しています。凄い数飲んでますねー。体験談も面白いですよ。

蔵元若葉印 
つい蔵元に嫁いでしまった若奥様若葉さんの涙あり笑いありの奮戦記。
日々の生活の中で自分も考えさせられる事が多々あります。基本的にはお気楽か?

たけ蔵の隠れ家 
日本酒大好き青年たけ蔵さんのサイト。
注意書きの通り酒屋さんではありません。彼に会いたい人は地酒イベントに行くべし。

由紀の酒 
お酒好きな人の参加型サイト。とは言ってもその情報量はハンパじゃありません。
うちなんかがリンク張ってもらっていいんでしょうか?いつかお会いしたいものです。

マニアックでエンスーな贅言 
遠州出身の管理人清水氏による非常にエンスーでマニアックなサイト。
多種多様なサイト構成の中には、静岡県の酒を応援するページもあります。
更にお薦めは、暴論・極論・試論満載の日記。必読です。

何とか庵 
当サイトのお客様、「本名荒井」氏の個人的趣味のサイト。
内容は昔のゲームの話とバイクでの旅行の話のみ。超マニアックです。
今度は英君訪問記も書いて貰いたいモノです。

Rocky's Website 
浪速の酔いどれロッカー、ロッキー氏のサイト。自らも現役ハードロッカーのロッキー氏は大吟醸いろはも大好き。
「酒と馬鹿の日々」はそんなロッキー氏の日常を綴ったもので必読です。
また英君のHPをいの一番に見つけてくれたのもロッキー氏でした。

お酒の情報サイト

酒蔵のポータルサイト sakagura.info 
現在400蔵を超える酒蔵とのリンクを誇るポータルサイト。
プレゼントやイベント情報、ランキングなど盛り沢山です。また日本酒に関係ある内容のページならドンドン載せてくれるそうです。
社長の関崎さんと先日知り合い、ページトップに英君のバナーを貼ってもらいました。日本酒党必見!

吟醸の館 
管理人はその名も「吟醸」氏。色々な吟醸酒を定期的に飲み比べて、その評価を掲載しています。
面白いのは味を女性のタイプに例えたりするなど、その表現方法。英君も時々登場しては手厳しい評価を下されたり、誉められたり・・・。
是非ご覧下さい。

アットエス
静岡県の情報検索、映画情報、イベント情報、そしてもちろんグルメ情報満載のポータルサイト。
皆さんお馴染みのぐるぐるマップがホームページになりました。
もちろん英君も載ってますよー。

ちょっとマニアックなお酒リンク 
ありとあらゆるお酒に関してのリンク集です。
蔵元へのリンクも、よくぞここまで・・というくらい集めていてマスターもかなりマニアックかも。
一度は覗いてみる価値アリ。
結構蔵元のHPって多いぞ。

SSIネット
日本酒の事についてとことん踏み込んだHP.蔵元の登録も多く、日本酒について調べたい事があればここを覗いてみましょう。
利き酒師を目指す人は絶対チェックするべき。ウルトラクイズなど盛りだくさん。 

異業種おすすめサイト

さすぼし水産 
港町由比町には美味しい桜エビや蒲鉾、はんぺんなどの製品が沢山あります。
その中でもイチオシなのがさすぼしの黒はんぺんと蒲鉾。
「ねー、出張のおみやげ何にする?」「あーら、あたしオカマなんだから蒲鉾でいいじゃない!」
「そーか、わあっはっはっは・・・!」のCMでもお馴染みです。

司法書士池上尚之事務所 
隣町、蒲原町にある司法書士事務所です。
相続による不動産の所有権移転登記(名義の変更)には、相続税の申告のように期限の定めがありませんが、放っておくと相続人や利害関係人が多くなり、複雑で、困難になるケースが多々ありますので、相続が開始したらなるべく早くお近くの司法書士事務所にご相談ください。

静岡鉄道 
静岡から旅に出る、静岡に来るなら静岡鉄道。バス時刻表検索システム、旅行やホテル、イベント情報など身近で楽しく、暮らしに役立つ情報がいっぱいです。

日本一桜えびのまち由比町
英君酒造のある静岡県由比町のホームページです。釣り、宿泊、食事処、観光案内等。生のしらすや桜えびをおつまみに英君をグイグイ・・・。

生活クラブ生協
お酒で大変お世話になっている生活クラブ生協神奈川のHPです。
「食の安全、健康、福祉、環境」をテーマにさまざまな活動を展開しています。こだわりは数ある生協の中では一番でしょう。
取り扱い品はどれも安全で美味しいですよ。

お茶の牧農園 
静岡県の特産といえばお茶を外すわけにはいきませんね。
静岡県西部の菊川町より、美味しいお茶をお買得な値段でお送りしています。

ダイエット・コム
ダイエットコムは豊かで健康な美容・ダイエット生活を応援する健康食品
サプリメントの通信販売(通販)専門店です。女性は大変だ。あ、自分もか。

Smile House
ダイエットサプリメント,バストアップ,育毛剤の通販(通信販売)激安ショップ。
酒飲みでもダイエット出来るダイエットサプリメントも取り扱っています。

アットマッキー 
今人気の「ヌーブラ」「ターボセル」 「BOWS」「禁煙草」「黄金宮」など
美容・健康・ダイエット製品を豊富に取り揃え通信販売しています。

イーセキュリコム 
防犯グッズや盗聴発見調査から防犯フィルム施工まで幅広いサービスをご
提供しております。

会社案内 製品紹介 季節のおすすめ お店紹介 イベント情報
蔵元の雑学 酒を造る 蔵元通信 リンク 掲示板
TOP
英君酒造株式会社
静岡県静岡市清水区由比入山2152
 
TEL:054-375-2181  FAX:054-375-4304
eikun@tx.thn.ne.jp

 
 担当 望月裕祐
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送