お馬鹿川柳 年末スペシャル 結果発表
最優秀作品はコレ!
おねだりの

ダンナに渡す

棒(ボー)と茄子(ナス)
  

by NANAさん
お馬鹿川柳フリークの皆様、新年明けましておめでとうございます。
年末のお忙しい中、お馬鹿川柳にご投稿いただきまして、ありがとうございました。

予想をはるかに越える約150作品!の投稿があり、どれを最優秀作品に選ぼうか迷いましたが、上記の作品に決めさせて頂きました。

以下の優秀四作品と、どれを最優秀にしようか迷いましたが。


消し忘れ サンタ悲惨だ 燻製に  by やすさん


お屠蘇から 子供を呑んべに 仕立て上げ  by 目黒の清水さん

ボーナスをキャバレーとソープで使い切る  by 大将

酒飲みは 森羅万象 酒のアテ  by 酔っ払いくまさん




ちなみにNANAさんの作品は私個人の採点で、お馬鹿度100点、



年末のクソ忙しい時に何考えてんだ度75点、














妄想度100万点です。
(ボクが高レベルの妄想しちゃいましたけどね)



よって総合得点100万175点で、NANAさんに「初代お馬鹿せんりゃー」の名誉ある称号と共に、副賞の「英君吟醸袋吊り雫酒1.8l 」を授与させて頂きます。
(まだ仕込んでいる最中ですが)

皆様、たくさんのご投稿ありがとうございました。
また季節を変えて募集しますので、よろしくお願いいたします。




何か作者の意図を無理矢理曲げて解釈してますか私?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送